ご利用シーン

定期送迎

法人用途

個人用途

アクロバットリーダー

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無料)が必要です。お持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください

料金について

貸切バスのご利用には、
[運賃]+[料金]+[実費]が必要になります。
詳しくはコチラの資料をご覧ください。

ご利用の流れ

1)お問合せ・お見積り・ご相談

まずは、お電話やFAX・メールなどでご利用目的や人数、ご希望日時、車椅子の有無等お客様のご要望をお聞かせください。お客様に最適なサービ ス、又はプランをご提案させていただきます。
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せ 046-245-1306(9:00~17:30 年中無休)※夜間窓口 046-245-1335
FAXでのお問合せ 046-245-8611(24 時間受付 年中無休)
専用フォームでのお問合せ
メールでのお問合せ info@cityaccess-s.co.jp
※メール・FAXでのお問合せの場合は、緊急・非常時などの対応ができない場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問合せください。

2)お見積り書をメール・FAX・郵送にてご案内いたします。

ご予約の成立は、確認書がお客様へ届いた時点にて成立となります。
※キャンセル料発生期間につきましては運送約款を必ずご確認下さい。

3)ご旅行代金のお支払い

ご出発の7日前までに、ご旅行代金全額のお支払いとなります。
お支払い方法等はお見積りの際にご案内させていただきます。

4)ご利用内容や当日の運行内容の確認

料金のお支払いを確認でき次第、運行内容や当日の流れなどの確認を
させていただきますので、ご要望などが ありましたらこの時までに
お伝えください。合わせて、当社のバスをご利用の際の重要事項などの
ご説明をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

5)出発日当日

代表者様(幹事様)は出発前に運転士とお打ち合わせをしていただきます。
お打ち合わせ後、安全確認がとれましたら出発となります。